人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ服

毎日暑いですね><
みなさん夏バテしてませんか?

この暑さでなかなかミシンが進みません(涙)
生地を広げてはじわーっと汗が・・・
何を作ろうかノートに書いてみては汗が・・・
お盆を過ぎると暑さも落ち着くのかな?!

ムスメ服_f0015916_15354252.jpg


夏になる前にムスメに作った「シャーリングチュニック」です。
このかたちかわい過ぎます(笑)
最近私の中でマイブームのストライプ柄の生地で作りました。
100センチで作ってみましたがちょっと大きめなようなので来年に持ち越しかなー。
チュニックと一緒にぶら下がってる「麻かごネックレス」はムスメもお気に入りのようで
見つけては首にぶら下げてます。

ムスメ服_f0015916_15362158.jpg


今日、たまて箱さんへ納品してきました!
友達やいろんな方が手にとって見ていただいてるようで本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。
作品もいろいろ補充してきました。
新作は、「BOXティッシュカバー」「くしゅくしゅカチューシャ」です。
BOXの写真撮るのを忘れてきました(涙)

他の作家さんの作品を見るといつもパワーをもらって帰ってきます!!
素敵作品がいっぱいで見てるだけでニンマリしちゃいますね^^
by hana_mimi | 2010-08-11 15:37 | ソーイング ムスメ
<< カチューシャ&ヘアバンド >>