人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット

ブレスレット_f0015916_1694773.jpg




最近、革を使った手作りに興味があって少しづつ道具を集めてます。
なかなか製作する時間が取れないので作品に出来ずに悶々としてます(笑)
手作りした雑貨にちょっとプラスしただけで
全然違う仕上がりになりそうで作るのが楽しみです♪

ムスメが出来る何年も前に遊びに行っていたoliveさんのブログ
とっても素敵なブレスレットを作ってアップされていて一目ぼれ^^
オーダーをお願いしたら快くOKしてくださってとっても嬉しかったです。
我が家に届いたブレスレットは写真で見たのと一緒でホント素敵で私好み!!
革の雰囲気や匂い(笑)デザインお気に入りです。

他にも革を使った作品やDIYなど素敵がいっぱい詰まったブログです~
私もいつかoliveさんのような素敵な作品が作れるといいなぁ~

oliveさん素敵なブレスレットありがとうございました!
また、突然オーダーしちゃうかもしれません^^
by hana_mimi | 2010-07-24 16:10 | ソーイング こもの
<< カチューシャ&ヘアバンド パン教室 上級3回目 >>