ヨークチュニックブラウス

f0015916_2325469.jpg


寒くなりましたね><
私の周りでも新型インフルの話しを聞くようになりました。
用事でムスメを連れて人ごみに行くとドキドキです。
行きたい!と思うところでもちょっと躊躇しちゃいます。
早く落ち着くといいなぁ~
寒くなってきたので、そろそろ毛糸や羊毛フエルトに手が伸びそうです。

夜は相変わらずムスメの服つくりに没頭中です^^

Mパターン研究所の「ヨークチュニックブラウス」です。
やっと形になりましたぁ~
手芸屋さんでMパターン研究所のパターンがいろいろ売られてますね。
このヨークチュニックブラウスのヨーク部分のカタチがとってもcuteで大好きです。
後ろ部分もかわいいですよ。
ムスメの気に入ってくれてるようでうれしいです。

パターン・・・Mパターン研究所の「ヨークチュニックブラウス」
生地・・・C&S
[PR]
by hana_mimi | 2009-10-29 23:19 | ソーイング ムスメ
<< ヨークギャザーワンピース 誕生日に・・・ >>