2wayリボンチュニック

ずっと再販しないかなぁ~と待っていたパターン!
先日再販されてて即ポチッとさせていただきました(笑)

f0015916_239738.jpg


最近後ろや前に大きなリボンがある服が気になって作ってます。
どちらが前に着てもかわいい服です。
リボン部分はスナップで取り外しできます。

f0015916_2393523.jpg


ちょっと難しそうだなぁ~と思ったので
この前かなり安く買った生地で試し縫い・・・。
試し縫いして正解でした。
Vネック、ラウンドネックの部分が難しかったと言うかキレイになかなか縫えない。
何度かやり直しして出来上がりました。
やり直しながらも少しづつできてくるとうれしくてニンマリ。
今、2着目製作中です。

携帯からのシャシンは本当に写りが悪くてスイマセン!

パターン・・・ALOHA hamangoyanさん (2wayリボンチュニック)
生地・・・閉店セールで見つけた特価もの
[PR]
by hana_mimi | 2009-09-14 23:12 | ソーイング ムスメ
<< 誕生日に・・・ ティアードエプロンワンピ >>